スポンサー広告

--.--.--

スカンツ women P

01.16.2017 Trackback:0Comment:0

寒い日が続きますね。
冬の朝は日が低く、画像が暗くなってしまいました。

今回はスカンツのパターンを掲載します。以前にも記事にしたもので、この度手書きでハトロン紙に書いてあった製図をデータ化しました♪
一見スカートかの様なボリューム感ですが、二本に分かれています。

かといって、パンツ様に前にファスナーを当てず、脇ファスナーです。
見た目もすっきりするし、簡単になります。

他にも、タックがあったりポケットがあったりと、スタイルをよく見せるための工夫をしてみました。
ポケットは意外に面倒なので、ちゃちゃっと仕上げたい方は省略しても大丈夫です(^_-)-☆

サイズ(仕上がり寸法)は、ウエスト66、丈75、ベルト幅2cmです。
布の用尺は90cm幅ですと3.5mです。

それでは、パターンデータをどうぞ。
パターンは縫い代付きです。
画像をクリックすると実物大のパターンが出ます。ご家庭のプリンターで印刷できます。
A4サイズでプリントされますので、+印で貼り合わせて下さいね。
↓↓

sukantsuimage.jpg


※フリーでご使用できます。「PATTERN FLEEKの型紙使用」と明記していただければ商用利用も可です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jmaker.blog65.fc2.com/tb.php/319-6fdc3fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
