こども用ウールのジャケットを作りました girls

12.05.2012 Trackback:0Comment:2
幼稚園のバザーへ出品するために、こども用のジャケットを作りました。
1.jpg

布はご父兄からの寄付。ウールなので、小物よりお洋服の方に向いています。
2.jpg

こちらも、お陰さまでご好評いただきまして、完売となりました。

私でお役に立てるならと、精一杯バザー用品を作らせていただきました。
全て自宅での作業となったので、娘と息子も私が制作する姿を見ていたのですが、、、

「ママ! これもバザーに出していいよ!!!」と言って、頑張って折ったおりがみを渡してくれました。
とても癒されました。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

おつかれさまでした
J+makerさん

おつかれさまでした!

沢山お仕事した分
沢山の思い出が出来ましたね(^-^)
私も温かい気持ちでいっぱいになりました☆

今頃気が抜けて疲れがドッと出て倒れてたりしてないといいなあ・・・

言葉にはならないくらい私も嬉しさでいっぱいになりました!!

日々寒さが増してくるので
どうか体調崩したりしませんように。

またおじゃましますね(^_-)-☆
  1. 2012/12/07(金) 14:51:09 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]
kana*さんへ
いつもいつも温かいコメントありがとうございます!!

バザーが無事終わってホッとしている一方で、毎日の様に会っていたバザー委員の仲間と、最近はほとんど顔を合わせず寂しさも感じています。

たまたま好きな洋裁で役に立てることが、とっても幸せでした。
しっかり者なメンバーの、素敵な采配に感謝しています。

kana*さんの次の作品も、楽しみにしていますね!
  1. 2012/12/07(金) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. J+maker #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jmaker.blog65.fc2.com/tb.php/198-0409ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)