スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんわりキャミソールを作りました girls

11.02.2012 Trackback:0Comment:2
幼稚園のバザーに出品するために、こども用のキャミソールを作りました。
_MG_4291.jpg


_MG_4295.jpg胸元のブローチは、共布で作ったヨーヨーキルトと、レースを重ねて作ったものです。


お陰さまで、開店してすぐの完売となりました。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

すてき!
このキャミソールも素敵に仕上がりましたね!
私も大好きなデザインの一つで、本当にふんわりしていて子供の可愛らしさを引き出してくれますよね。
レースもお花モチーフも最高にかわいい(*≧▽≦)bb

バザー委員、打ち上げの話が出来るとは、かなり絆が深まりましたね。
これからの活動がますます楽しみになりそうだね♪


そういえば、前回のコメントおかしな文章になってしまってごめんなさい(>_<)
  1. 2012/11/02(金) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]
kana*さんへ
うん、うん、kana*さんもふんわりキャミ作られてましたよね。
布が違うだけで、雰囲気が全然変わりますね~!

kana*さんのは白っぽくて重ね着できそうで、オールシーズン行けると思いますが、
私のは柄が夏っぽ過ぎて、秋冬にはちょっと…。しかもバザーは12月だわ;

与えられた布から作るものを決めるのって、難しいです。でも楽し♪
  1. 2012/11/03(土) 13:28:30 |
  2. URL |
  3. J+maker #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jmaker.blog65.fc2.com/tb.php/193-5f3b11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。