スポンサー広告

--.--.--

刺繍の図案とこども用マスク2 幼稚園・小学校グッズ

10.29.2012 Trackback:0Comment:2
こども用マスクに、オリジナルの刺繍をしました。刺繍って、糸で描くことによって独特の暖かい雰囲気が出ますよね。ハンドタオルなど、持ち物にちょこっとあるだけで可愛くなると思います。
折角なので、ここに図案を載せようと思います。
今回は女の子用モチーフです。

図案をプリントアウトし、布に写してご使用ください。著作権は放棄しておりませんが、ご自由にどうぞ。
粗技ですが、薄手の布ならディスプレイから直接写し取れそうです。

プリントアウトする場合は
①図案にポインタを合わせて右クリック。
②「画像を印刷する」をクリック。
③倍率を変えずに印刷。




<いちご>
DPP_27.jpg

DPP_4.jpg


20121025120715d21300.jpg


<ちょうちょ>
DPP_19.jpg

DPP_17.jpg

ちょうちょ


<さくらんぼ>
DPP_26.jpg

DPP_5.jpg

さくらんぼ


<りぼん(細長)>
DPP_24.jpg

DPP_6.jpg


リボン(細長)

<ティアラ>
DPP_20.jpg

DPP_8.jpg

ティアラ

<ドット>
DPP_23.jpg

DPP_7.jpg

ドット

<りんご>
DPP_25.jpg

DPP_3.jpg

りんご




ブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

こんばんは☆
どれもこれも、やっぱりかわいい(ノ*゜▽゜*)
小学生から中学生の時はよく刺繍したけど、ギャグ漫画のようなイラストばかりだった気がする・・・(>_<)

J+makerさんの刺繍はほんわか癒されるよ~
このマスクを手に取った女の子は使うのうれしいだろうな♪


フリマ、応援してくれてありがとう!
今回残念ながら雨で中止になってしまいました。
でも、お友達が見にきてくれて昨日はオーダー頂いたり、来週も違うお友達も来週見にきてくれたりと嬉しい出来事も・・・!
J+makerさんも講座にバザー頑張ってねp(*^-^*)q
いつも楽しみに、そして遠くから応援してます☆
  1. 2012/11/01(木) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]
kana*さんへ
フリマ、雨だったんですね;;
関東の天気予報を見て心配していたんですがやっぱり…(><)

でも、素敵な縁があったようで、よかったですね!
kana*さんのお洋服はとっても可愛いし、縫製の技術もおありなので、そのへんの服よりよっぽど質もいいと思います!!

刺繍、kana*さんに褒めていただくと嬉しくなっちゃう(>▽<)
本当に無知で下手っぴなのですが、記念(?)も兼ねて、図案も載せてみました。

いよいよバザーまでひと月切ったので、ラストスパートです。
遠くでkana*さんが応援して下さるのを励みに、頑張りま~す☆
  1. 2012/11/02(金) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. J+maker #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jmaker.blog65.fc2.com/tb.php/192-9a56edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
