スポンサー広告

--.--.--

刺繍の図案とこども用マスク 幼稚園・小学校グッズ

10.28.2012 Trackback:0Comment:2
こども用マスクに、オリジナルの刺繍をしました。刺繍って、糸で描くことによって独特の暖かい雰囲気が出ますよね。ハンドタオルなど、持ち物にちょこっとあるだけで可愛くなると思います。
折角なので、ここに図案を載せようと思います。
今回は男の子用モチーフです。女の子用モチーフは次の記事に載せております。

図案をプリントアウトし、布に写してご使用ください。著作権は放棄しておりませんが、ご自由にどうぞ。
粗技ですが、薄手の布ならディスプレイから直接写し取れそうです。

プリントアウトする場合は
①図案にポインタを合わせて右クリック。
②「画像を印刷する」をクリック。
③倍率を変えずに印刷。



<汽車>
DPP_28.jpg

DPP_12.jpg

汽車


<飛行機>
DPP_29.jpg

DPP_10.jpg

飛行機


<くるま>
DPP_30.jpg

DPP_14.jpg


くるま


<消防車>
DPP_32.jpg

DPP_11.jpg


消防車



<バス>
DPP_31.jpg

DPP_13.jpg


バス


<ロケット>
DPP_1_20121025140320.jpg

DPP_18.jpg


ロケット


<新幹線>
DPP_2_20121025140319.jpg

DPP_16.jpg


新幹線


<はりねずみ>
DPP_21.jpg

DPP_15.jpg


EPSON002.jpg





ブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

車 参考にさせていただきました!
上靴に刺繍しました。
車の図案を参考にさせていただきました!
ありがとうございました!
  1. 2016/10/25(火) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. たまぞう #-
  4. [ 編集 ]
たまぞうさんへ
コメントありがとうございます。上靴に刺繍されたんですね🚗✨
お役に立てて嬉しいです♪ よかったらまた参考にして下さいね。
  1. 2016/10/26(水) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. Shiho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jmaker.blog65.fc2.com/tb.php/191-57eb060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
