スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

こども用のスプリングコートとカボチャパンツ girls

06.21.2012 Trackback:0Comment:3
爽やかな色の綿ギャバジンで、こども用のスプリングコートとカボチャパンツを作っています。
_MG_0425.jpg

ただ今パターンを布へ印しつけるところまで終わりました。
きっちり入りました。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

お疲れさまです!
息子さんの体調は回復してきたかしら?

それにしてもお見事!!
きれいに型紙入れ込みましたね!(b^ー°) 見てる私も気持ちがいい☆

私の意見はどうぞお気になさらずにね!私なんてあれこれ考えて迷うこと多すぎて生地を何年寝かせてることか…(@_@)

でもかぼちゃパンツもいいなと考えていたの!
(私も近々型紙写し取る予定だけど、出来るかなあ…)
出来上がり楽しみにしてます♪

あ!私は洋裁の本近所で見つからずネットで購入しました(^-^) ちなみに文化出版局の教科書です。
  1. 2012/06/22(金) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]
失礼しました!
パターン本のことなのになにを思ったのか、…以前書かれた記事とダブり勘違いして教科書のこと書いてしまいました(^_^;) 
でも良かったら教科書オススメですm(_ _)m

  1. 2012/06/22(金) 09:42:41 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]
kana*さんへ
いえいえ、こちらこそ紛らわしい書き方ですみません!
kana*さんが解釈して下さった通りですよ。本屋では写し取るパターンもですが、パターンメーキングの教科書も探していたんです。

文化出版局の「パターンメーキングの基礎」という本を検索で見つけましたが、しっかりしたお値段ですね。主人の許可が…^^;
でもレビューを見ると、やっぱり理解が深まりそうです。教えていただいてありがとうございます!

ソーイング…、今作りたいものがあって、もっと知りたい事もあって、早く買いたいものもあって、体がもう一つ欲しい!
そう思える趣味に出会えて、幸せに思わなくちゃいけませんよね。

息子の熱ですが、昨晩40℃まで上がり、今日もやっぱりおこもりです。今はご機嫌で、宇宙の本に見入ってます☆ 気に掛けていただいてありがとうございます。ご心配無く^^

娘の参観日でしたが、行ってあげられず…。心苦しいわ。娘が帰ったら、どんな事をしたか沢山話を聞いてあげようと思います。
  1. 2012/06/22(金) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. J+maker #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jmaker.blog65.fc2.com/tb.php/177-3a2b86ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
